沢尻エリカにパパラッチは必要か ハワイ結婚式のニュース価値

印刷

   <テレビウォッチ>ハワイのコーヒー園で披露宴だか何だか、取材されたくないというんなら、事前にはっきりいうべきだろう。沢尻エリカと高城剛のパーティーとやらは、報道陣シャットアウトで、ついに映像なし。みているだけで、腹の立つ展開だった。

嬉しいですね

   間抜けな報道陣は20人くらいはいたらしい。日テレが送った冨永倫子ディレクターは、ホテルで偶然、沢尻の母リラから声をかけられ、パーティーの様子が聞けた。

   母親は気さくな人らしく、「アットホームなパーティー。お肉とロブスター、あわびがおいしかった」「(沢尻のドレスは)花模様で、背中のあいたワンピース。高城も同じ柄のアロハ」などと話し、彼女が撮ったデジカメ画像を見せてくれた。

   これをテレビカメラが撮って、荒れた絵だが「花模様の2人の姿」を画面に出せた。沢尻と高城は、そのあと2次会3次会へいったのだそうだが、「親だから遠慮しました」。しかし、もし母親に会わなかったら、いったいどうなったのか、とこちらが心配になる。

   その冨永ディレクターが電話で、「お母さんが『テリーさんのファンです。よろしく』と言ってました」

   加藤浩次が、「お母さんて、西川ヘレンさんみたいな」と。

   テリー伊藤は、「嬉しいですね」とご満悦だ。

   冨永は、「写真は30枚ほど見せていただきました」

   加藤が「今日の予定は?」

   「山へ行って楽しむんだと言ってました」

   テリーが「それに同行したらいいですね」

   冨永は「アッ、わかりました。がんばります」(スタジオ爆笑)

   これがテレビの現状か。あてもなくゾロゾロと追っかけ歩いて、その場になって取材拒否されても対処できない。そんな風だから、金魚のうんこ扱いされるんだ。腹は立たないのか。

   せめて一度くらい「沢尻? 別に」といってやれよ。いやがる被写体を撮るんなら、ちゃんとパパラッチがいる。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中