2024年 5月 7日 (火)

辻ちゃん復帰、ブログも開設「自分の事を沢山知ってもらいたいなぁ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   育児のために芸能活動を休止していた元モーニング娘。の辻希美が2009年1月31日、神奈川県・横浜アリーナで開かれるハロープロジェクトのコンサートで復帰する。それに先駆けて1月30日、公式ブログ「のんピース」を立ち上げた。

   ブログを開設した経緯について、長女・希空(ノア)ちゃんが08年11月に1歳になり、少し余裕ができたため、と説明している。

   趣味、料理、育児、仕事、ファッションについて、毎日感じたことなどを書いていき、「自分の事を沢山知ってもらいたいなぁ」という。また、機会があればファンからの質問にも答えていきたいそうだ。

「いまだに文章を書いたり
漢字や英語が苦手な私ですが
一生懸命書いて、沢山更新していきたいと思っているので、みなさん是非×2見に来て下さい」

と意気込みを綴っている。

   ファン待望のブログ開設だったが、初日は一度アップされた記事が数時間後に削除されて差し替えられるというドタバタがあり、巨大掲示板「2ちゃんねる」で「あれ?記事消した??」「閉鎖だって」などと話題になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中