2024年 4月 26日 (金)

体調不良の和希沙也 「山根くんの気持ちが誰よりわかった」

   タレントの和希沙也は一日中体調が悪かった、と2009年2月1日のブログで綴っている。

「今日は…一日ぐったりでした
胃腸の具合がいまいちくんだったんです」

   胃腸が弱く、たまーに具合が悪くなるという。まるでアニメ「ちびまる子ちゃん」に登場し、いつも胃腸が悪いというキャラの「山根くん状態(笑)」だった。「山根くんの気持ちが誰よりわかった」のだとか。

   つらいことばかりでもなかったようだ。友達が気遣って豆乳スープ作ってくれた。

「あったかーいスープはお腹もあったかーくしてくれました
心にも染みました…
友達ってホントに大切宝物だね」

と感謝している。

   体調が悪くても寝れば翌日には治っていることが多いようだ。作っておいた里芋の煮物が食べたい、明日絶対食べるぞー、という意地を見せる。

   コメント欄には、心配したファンから「大丈夫? 今日はゆっくり休んでね」「明日には治っていつもの元気な沙也ちゃんを見せてね」などメッセージがたくさん書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中