2024年 4月 26日 (金)

川島なお美 入籍に「ほっこり人妻日和りをよろしく」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の川島なお美が2009年2月2日のブログでパティシエの鎧塚俊彦と入籍したことを報告した。

   川島は1日早朝にタイから帰国。成田空港から直接区役所に行き「紙切れ一枚にこんなに重みを感じたのは初めて」と婚姻届を提出した。宿直の区役所職員に、「川島さんって本名だったんですかぁ ファンなんですよ。おめでとうございます」と言われ、「独りで行った淋しさもふっ飛びました」。「平成21年2月1日7時45分、晴れて鎧塚なお美になりました」と報告している。

   その夜は、夫婦2人で「とっておきのシャンパーニュ」を開けて「人生第二幕の始まり」を祝った。

「まだまだ寒さ厳しいけれど、公私ともに気分は春
今後とも『新生なおはんのほっこり人妻日和り』をよろしくお願いしま~す」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中