2018年 7月 16日 (月)

決定!人気芸能人ブログ 受賞者の感謝の声、続々

印刷

   1年間で最も注目されたブログを表彰する「ブログ・オブ・ザ・イヤー2008」が2009年2月5日に発表された。ギネスブックにも認定された上地雄輔DAIGOスザンヌら6人が選ばれた。受賞者らは同日のブログで、授賞式が行われたことやその様子、読者への感謝をおもいおもいにつづっていた。

   上地のブログでは、授賞式の後日談をユニークなラップ調で紹介した。授賞式のこの日も素足+革靴でいる石田純一に対して、「やっぱり蒸れます?石田さん」「不思議と大丈夫上地君」「だって気持ちは夏だから」とのやりとりがあったとか、なかったとか。

   DAIGOは、2月6日がちょうどブログ開設1年目を迎えることもあり、「ありがとう!本当にありがとう!」と連呼。忘れられない「三十路の一年」になりそう、と予感する。掲載された写真は授賞式で撮った一枚。おなじみの「うぃっしゅ」のポーズだった。

   スザンヌの場合は、ひたすら感謝。15行にわたって書き込まれた。別の記事に掲載された写真には、エド・はるみとともに「小顔になれるポーズ」をおちゃめに披露した。そして、「今日はすっごく嬉しかったから、元気モリモリになっちゃって、明日朝早いのに眠れない」と余韻にひたりながら、目をつぶった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中