タカトシ・タカが絶賛したのは 「品川」「庄司」の・・・どっちのブログ?

印刷

   お笑いコンビ・タカアンドトシのタカがブログで、「おもしろい!」と絶賛する芸能人ブログを紹介している。

   最近は、よくブログをチェックしているというタカ。「そんなかに輝くブログがあった」と紹介するのは、品川庄司・庄司智春のブログだ。「筋肉馬鹿のイメージだが中々、文才がある」とプッシュしている。2009年2月12日にこう書いている。

   そこで、庄司のブログをチェックしてみた。ブログタイトルは「品川庄司 庄司の『品川じゃないブログ』」としゃれを効かせている。2009年1月21日から始めており、日常の出来事についてフランクに書かれている。

   ちなみに、この「庄司ブログ」、ブラックマヨネーズ小杉竜一からは「お前のブログ、スタイリッシュやな!」と褒められたとか。この話題を取り上げた記事では、小杉をアップにした写真をかすれるほどに引き伸ばして掲載しており、そんな細かい工夫が笑いを誘った。人気ブログランキングでは上位の相方、品川祐が書く「品川ブログ」とはまた違った雰囲気である。

   ちなみに、イープラスが提供する「エンタメブログランキング」ではいまのところ、トップ15にはランクされていない。「品川ブログ」を追い越す日は近い?

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中