2024年 5月 8日 (水)

つるの剛士、楽器屋で衝撃 「今絶対コクられた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優で歌手のつるの剛士が、ブログで、ウクレレとの「出会い」を書いている。

   「楽器いじり」が趣味のつるの。仕事後に、欲しかったアコースティック・ギターを見に「必殺お茶の水の楽器屋さん巡り」に出かけた。当初はギターを探しに来たつもりだったものの、隣のウクレレ・コーナーに「あまりにオーラを放つウクレレが」あり、店員に試奏をお願いした。

   すると、

「ポロロ〜ン
・・好きよ〜ん ?
ヤベエ。。今絶対コクられた」

   見た目だけでなく、音も「半端なく良い」。「ボキは出会ってしまいました」と、相当衝撃的だったようだ。一度店を出て他の楽器を試奏してみたものの「あの子の事が頭から離れず」、結局またその店に戻って、

「店員さん!結婚してくだいっ!
・・いや、これください」(編注:原文ママ)

と「即買い☆」してしまった。

   つるのが買ったのは、「Tsubame」という日本ブランドのウクレレで、20万-30万円のモデルが主力。決して手ごろな価格ではないが、つるのは、「間違いなく一生お手々を繋いでいくパートナーになることを考えたら安いもんです」と満足している様子だ。

「というわけで ボキの新しいパートナーのウクレレちゃんを 皆しゃんどーぞよろっく☆」

   2009年2月14日の更新内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中