2024年 4月 30日 (火)

テレ朝の作戦勝ちか スペシャルの嵐につい…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>テレビ朝日の開局50周年、50時間テレビ。1月下旬から2月上旬にかけ、ミュージックステーションやたけしのTVタックル、いきなり!黄金伝説、ロンドンハーツなどのスペシャル版がド、ドンと放送された。

   視聴率は好調だったようで2月2日からの週は、ゴールデンとプライムの2冠も達成したようだ。テレ朝は大喜びだろう。スポーツの名勝負など過去のアーカイブ映像を使ったものをうまく利用していたのも随分あった。

   期間を集中させてドーンとやったインパクトもあった。これが大事なところで作戦勝ちだ。やたらと50周年! スペシャル! とあるのでつい見てしまい、中には大したことなくてダマされたな、という番組もあった。とは言え、全般的に企画をきちんとまとめ、分かりやすく打ち出したことは評価できる。能力をフルに発揮したのだろう。各番組も基本的にそれなりに仕上がっていた。テレ朝の自力がついていることが浮き彫りになったと思う。

      スペシャルと 言われりゃつい見る 性悲し

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中