2024年 4月 26日 (金)

的場浩司 ファミレス「浦島太郎」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の的場浩司が2009年2月20日のブログで、ファミレスのメニューの多さに驚いている。

   ファミレスに入ったのは実に3年ぶりだった。的場は結婚してからというもの、外食をすることはほとんどなかった。家での食事が好きだからだ。この日は珍しく、妻と息子と連れ立って来たのだそうだ。で、「しかしすごいね!ファミレス!」と大絶賛しているのは、メニューの豊富さのことだ。

「俺がファミレスに通い詰めていたのはたぶん15・16年前までだから…なんか浦島太郎状態です!」

   一昔前はメニューが限られていたのだろう。しかも、今では24時間営業の店舗も珍しくない。また、大好きなスイーツのメニューが多いことも嬉しい。「メニューがカラフルで写真とかたくさん載ってるし!」「素晴らしい!」と終始、興奮を隠せない様子は文章からも伝わってくる。

   そんなわけで、これを機会に、色んなファミレスを調べてみたいんだとか。「店によってやっぱり色々違うんですかね?興味津々です!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中