たむらけんじ チュートリアル徳井&misonoのセクシー写真披露

印刷

   ピン芸人のたむらけんじが2009年2月25日のブログで、ブログ閲覧者を増やすための奇策を打ち出した。

   「最近ブログのランキングが思わしくない」。そこで、たむらは「チュートリアル徳井を利用」する作戦を採用した。イケメンで知られる徳井の写真をブログに掲載したのだ。

   1枚目は顔のアップで。「どや!」。2枚目はなんともセクシーな下着姿でなぜかズボンを脱ぎ、強い眼力でこちらを見つめている。たむらは「今回これで久々のトップ10入りしたら超貴重な徳井の写真をアップします」とも書いており、「みなさん僕のブログを一人100回は見なさい」とおどけている。

   さらに、後日談がある。その後、徳井が登場したブログを見たというmisonoからメールが来たのだ。それによると、「私も利用してもええで」ということで、セクシーショットの写真を送ってきたそうだ。そんなわけで、misonoの胸元がのぞいているバストアップの写真も掲載されている。こちらも、徳井に劣らないセクシーショットだった。

   この奇策で「たむらブログ」のアクセスランキングは上がるか。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中