2024年 4月 30日 (火)

BENI 「人生初」のショートヘア公開

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手のBENIが2009年3月6日のブログで「人生初」のショートヘア姿を披露した。

   3月30日が誕生日で「もうすぐ」23歳。この日、「生まれて初めての試み」だというショートヘア姿を公開した。

「今までずーーっとロングだったから、自分の中でチェンジしたかったんだ。
アホみたいに緊張したよ!!(笑)」

   記事には切られた大量の髪の毛が一緒に掲載されているのだが、予想以上に「スッキリ」したため、「ますます頑張ろーーーーーっ!!」とやる気満々の様子を記している。

   コメント欄には「ショートのBENIちゃん,これからも応援します。可愛い!」「イメチェン大成功やね」といったもののほか、「ワカメちゃんカット似合うやん」といったものが130件以上寄せられており、概ね好評のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中