2019年 7月 17日 (水)

磯山さやか 「皆さんが思っているヌードではありません」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの磯山さやかが2009年3月11日のブログで、「コアリズム」ダイエットに挑戦することを表明している。

   「コアリズム」とは、ラテンダンスをベースにしたダイエット法で1年前には、お笑い芸人のくわばたりえが挑戦。ウエスト20センチ減を達成した。今回挑戦する磯山は記者会見で、「成功したら心も体もヌードになります!」とおどけてみせたという。

   部分やせを重点においたプロジェクトに取り組み、「二の腕や下っ腹、お尻や太もも」をほっそりさせたいと意気込む。なかなか痩せない箇所であることから、磯山自身、何年も苦しんできたとか。

   もっとも、「ヌード宣言」については、こう釈明している。

「あ、いろんな人に聞かれます。
ヌードってなってますが、サイトで恥ずかしがらずに体型を出していくって事ですので、あしからず。
みなさんが思っているようなヌードではありませんし、なりません!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中