2024年 4月 20日 (土)

伊達みきお 「そりゃあ人並みに恋くらいします」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが2009年3月11日のブログで、交際報道のことでコメントしている。

   お笑いライブの日程を終えた、この日の伊達。ライブが満員御礼だったことに感謝するとともに、別の仕事があったことを報告した。そんな中、「えーっと…」と話題を切り替えて、次のように書いている。

「そうそう、FLASHに載りました。まったく気付きませんでした。
どうなんでしょう‥僕も今年35歳だから、そりゃあ人並みに恋くらいします」

   写真週刊誌「フラッシュ」によると、4歳年上というフリーアナウンサーと真剣交際しているという。同誌は都内の彼女のマンション付近にあるコンビニで親密そうな2人の姿をキャッチしている。

   交際報道を否定していない伊達は、さらに続けて、

「世間では、オナベだとかゲイだとか思ってる人もいるでしょうが…
いや!いるのかよっ!
まぁ、こんな形ですが少しは払拭出来たのかなと思ってもいます」

とおどけていた。そして、「なんか、こうして写真を撮られたりして…あ、芸能界にいるんだなぁって思いました」とも書いている。

   コメント欄では「恋する男は格好いい!!」「温かく見守らせてください」「恋愛も大変なんですね」とエールが書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中