伊達みきお 「そりゃあ人並みに恋くらいします」

印刷

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが2009年3月11日のブログで、交際報道のことでコメントしている。

   お笑いライブの日程を終えた、この日の伊達。ライブが満員御礼だったことに感謝するとともに、別の仕事があったことを報告した。そんな中、「えーっと…」と話題を切り替えて、次のように書いている。

「そうそう、FLASHに載りました。まったく気付きませんでした。
どうなんでしょう‥僕も今年35歳だから、そりゃあ人並みに恋くらいします」

   写真週刊誌「フラッシュ」によると、4歳年上というフリーアナウンサーと真剣交際しているという。同誌は都内の彼女のマンション付近にあるコンビニで親密そうな2人の姿をキャッチしている。

   交際報道を否定していない伊達は、さらに続けて、

「世間では、オナベだとかゲイだとか思ってる人もいるでしょうが…
いや!いるのかよっ!
まぁ、こんな形ですが少しは払拭出来たのかなと思ってもいます」

とおどけていた。そして、「なんか、こうして写真を撮られたりして…あ、芸能界にいるんだなぁって思いました」とも書いている。

   コメント欄では「恋する男は格好いい!!」「温かく見守らせてください」「恋愛も大変なんですね」とエールが書き込まれている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中