2024年 4月 26日 (金)

出川 マラソンで倒れた松村邦洋にエールを送る

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの出川哲朗が2009年3月24日のブログで、22日の東京マラソンで倒れた松村邦洋にエールを送っている。

   松村は、救急車で病院に搬送され、急性心筋梗塞による心室細動と診断された。26日も集中治療室に入ったまま、精密検査を受けていると報じられている。

   松村と旧知の仲である出川は24日の日記で、「みんなも心配していると思う でも 松っちゃんは、大丈夫だ」。松村はお笑いタレントとしてこれまでにも、砂漠で遭難したり、ロケ車が転倒したりするなど、「死にかける」ほどの修羅場をくぐってきた。「ゴリラとも友達になった」といい、

   「そんな松っちゃんが負ける訳ない
今回の事もかならず笑いに変えてくれるはずだ
頑張れ! 松っちゃん」

とエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中