2024年 4月 27日 (土)

にしおかすみこ コーラと間違え「しょう油」ごっくん

   お笑い芸人のにしおかすみこが、2009年3月25日のモバゲータウン内の日記で、誤ってしょう油を飲んでしまったことを書いている。

   この日、「ぼけっと」していたのか、ペットボトルのしょう油を冷蔵庫に入れてしまっていた。その後、風呂上がりに特に考えず「コーラかな」と思って飲んだらしょう油だったとのことで、

「だぁぁぁあ~」

と言いながら、すぐさま口からはき出したという。「ちょうどいい味」になるかと思い、「すごい薄味のチャーハン」を作って食べてみるも、「それはそれで、ちがった…」とのことで、とんだ災難だったようだ。

   コメント欄には、「大丈夫でしたか?」「芸人の本領を見た」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中