2024年 4月 26日 (金)

宮地真緒 「真顔スキップ」を検証

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の宮地真緒が2009年4月3日のブログに、「真顔でスキップ」の検証動画を掲載している。

   1日の日記で、「真顔でスキップできる?」と読者に問いかけた宮地。スキップをすると「ついつい笑っちゃう」とのことで「宮地は無理」。「試してみて!! 挑戦者モトム!!」と呼びかけていた。

   そして、3日の日記では、「検証」動画を掲載。同じ所属事務所で仲良しの吉井怜に、「真顔スキップ」にチャレンジしてもらった。宮地の「どうぞ!」というかけ声でスキップをスタートした吉井だったが、7歩目あたりで笑い出してしまい、宮地にも「できませんねぇ吉井さん? ギリギリアウト!!」と書かれている。吉井のブログにも、宮地が「真顔スキップ」に挑戦してすぐに爆笑してしまう動画が掲載されており、どうやら相当難しいことのようだ。

「ホラね? スキップって笑っちゃうんだよ」
「ツラいときはスキップすりゃいいんだね お!名言出た!?」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中