2024年 5月 1日 (水)

里田まい 彼氏は「ガチでいません 随時募集中です」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの里田まいが2009年3月31日のブログで、読者からの質問に答えている。

   一番最初の質問は、「彼氏はいるんですか?」。里田はこれに「ガチでいません」と答え、「みんなに聞けばわかると思います」。だが、「いるに越したこたぁない」とのことで「随時募集中です」と書いている。

   また、同じ「ヘキサゴンファミリー」である、「misonoちゃんのブログを見て心配です。なんとかしてあげてください」という質問には、「おみそちゃん、とりあえず出勤しましょう」と呼びかけ、「行ってみたら意外と楽しかったりします」。「あとで連絡します」とmisonoを気遣った。

   コメント欄には、「彼氏いなくて良かった」「まいちゃんの彼氏として立候補します」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中