2024年 4月 27日 (土)

上原さくら 夫の暴行事件に「心よりお詫び申し上げます」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   東京都内で2009年4月4日に開かれた放送作家おちまさとさんの結婚披露パーティで、週刊誌のカメラマンに暴行したとして現行犯逮捕されたアパレル会社社長の遠藤憲昭容疑者の妻で、女優の上原さくらが、5日のブログで謝罪した。

   上原は「昨夜のこと」と題した日記で、「ご迷惑をおかけした相手の方に、心よりお詫び申し上げます。本当に本当に、申し訳ございませんでした」と謝罪。

   コメント欄には、「みんな、さくらちゃんと旦那さまの見方だよ♪」「すごくすごく心配です」といったコメントが1日で1500件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中