2024年 4月 26日 (金)

保田圭、カメラマンになる 「不思議な気分でした!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元「モーニング娘。」の保田圭が2009年4月5日のブログで、後輩のステージでカメラマンを務めたことを書いている。

   以前もブログに「小さい頃からカメラが大好き」と書いていた保田。この日、保田の後輩にあたる「ハロプロエッグ」の新人公演が横浜BLITZで開催された。保田は1週間ほどかけてリハーサルから本番までの様子を一眼レフカメラで撮影。本番のステージでは、「めちゃくちゃ大きな望遠レンズ」を使用したため「かなりの筋肉痛」になってしまったという。だが、「写真大好きだから沢山の写真を撮る事ができて楽しかった~」とのことで「いつもは撮っていただく側なので 不思議な気分でした!」と綴っている。

   コメント欄には、「圭ちゃんのカメラマン姿 新人公演で、見てましたよ」といった目撃報告が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中