2024年 4月 27日 (土)

釈由美子 「花粉症になってしまいましたぁ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の釈由美子が2009年4月6日のブログで花粉症になってしまったことを報告している。

   以前のブログで、食生活と健康管理によって花粉症を克服したと書いていた釈。だがこの日、「花粉症になってしまいましたぁ」と再び花粉症になってしまったことを報告した。3月中旬から、まず目頭が痒くなりだし、やがて鼻水も出てきた。さらに、寒い日に川辺で撮影をしていたら風邪もひいてしまい、「花粉症なのか風邪なのか どっちともわからない」状態になってしまったという。鼻水は本番中も止まらず、クールな役なのに鼻声で「悔しい思い」もしたと綴っている。

   しかし、

「花粉症に本気で苦しんでいた人の気持ちを
ほんのちょっとでも、共有できて よかったです」

とのことで「一緒に、がんばりましょう♪」と、エールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中