2024年 4月 26日 (金)

保田圭 割れた洗面台に「心配メール」届く

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元「モーニング娘。」の保田圭が、2009年4月9日のブログで壊れた洗面台を周囲から心配される様子を書いている。

   「じっ!事件です!!」と題した8日の記事で、朝起きて顔を洗いに行ったら洗面台に穴が開いていたことを報告。画像も一緒に掲載された。確かに5~10センチほどの穴が開いてしまっている。「これ・・・直るのかしら? 思わぬ出費がかさみそうです…」と困っていた。そして、ブログを見たのか、その日の内に中澤裕子から「洗面台どうしたらああなるの?」という「心配メール」が届いた。また、稽古で一緒になった「メロン記念日」の柴田あゆみから「あれ大丈夫ですか?」と聞かれたという。

   保田によると、洗面台はいまだ割れたままで「大丈夫じゃありません(笑)」。「きちんと修理したら またUPしますね~」とのことだ。コメント欄には、「早く直るといいですね」「洗面所が割れるなんて とても不可思議なコトだよ!」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中