2024年 5月 6日 (月)

若槻千夏 「私の人生これでいいのだろうか」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの若槻千夏が2009年4月10日のブログで、自身の人生について、やや悩ましげにつづっている。

   「今は朝なのか夜なのか。」と題する記事を、明け方4時半ごろに更新した。「最近夜が長い」といい、その理由が全然眠くないというのだから、ちょっぴり心配だ。その点について、若槻はこう語る。

「限界まで働いていないからだわ。
前は限界まで働いて顔すら洗うの面倒で
歯磨きしながら寝ちゃったりして。
今は顔何回も洗っちゃうもんね」

   自身のことを「引きこもり体質」と言い、最近遊びにも出ないとおどける。自宅ではネットサーフィンに熱中し、よくわからないものを買っているようだ。

「芸能人になったらもっとバカみたいに遊ぶと思ってた。
ところがドッコイだよ。私の人生これでいいのだろうか」

   何か悩みでもあるのだろうか。やや心配なこの記述に対して、コメント欄では、「ゆっくリズム♪で頑張ってください」「無理して眠らなくてもいいのでは」「人生いろいろだよ」といったエールが書き込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中