2024年 5月 5日 (日)

青山テルマ 「ヤバイ!!!これヤバイ!!!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の青山テルマが2009年4月13日のブログで、「ヤバイ!!!これヤバイ!!!」と興奮している。

   「今テンションMAXな青山テルマです」。というのは、「隠れ名曲」が完成したからだ。その出来映えはというと、「プロデューサーさんと何回も『ヤバイ!!!これヤバイ!!!』を言いまくり。笑」。しかも、プロデューサーからは、「僕が一緒に作った曲の中で本当に最高級。本当に心が動かされるよ」と太鼓判を押されているそうだ。

「歌詞も超自信作。まだまだブラッシングしてより良くして行くけど、2ndアルバムが超楽しみでしょうがない」

   もっとも、実はもう一つ「ヤバイ」ことがある。それは、学校が始まること。いわく、どの授業をとるかまだ決めていないらしく、「そっちの方がヤバいじゃん!!!」。大学生活との掛け持ちにも忙しい、青山であった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中