hitomi 「頑張りすぎない勇気」を持つことが大切

印刷

   シンガーソングライターのhitomiが2009年4月13日のブログで、「頑張りすぎない勇気」について優しく語っている。

   最近では育児にも忙しいであろうhitomiだが、「1日の中で自分と向き合う時間を作るようにしてるのヨ」と明かす。ホッと一息つく時間が大切だと感じていて、たとえば朝の時間をこんな風に過ごしている。

「私の場合は、、、朝のカフェ・オレTime☆
とにかく、30分はボッーーーっとしてみる。
すると、せかせかしないで
いっぱいいっぱいにならない
ように、1日を始められる。。。」

   また、夜も30分、お風呂で本を読みながら、ボンヤリと過ごしているみたいだ。「今日の1日のココロの声を聞いて1日を終える。。。至福の時だネ」。

   hitomiいわく、「頑張りすぎない勇気」を持つことが大切だと思う、とのこと。このアドバイスに対して、コメント欄では「そう思うことを忘れてた気がします。。。」「スゴク心に染み込みました」「なんか救われたー!!ありがとう!!!」などと書き込まれ、癒されている読者も多いようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中