声優・後藤邑子 爪磨き中の異変「まさにトラップ」

印刷

   声優の「ゴトゥーザ様」こと後藤邑子(ごとう ゆうこ)が2009年4月14日のブログで、爪磨きの際のちょっとしたアクシデントを書いている。

   マニキュアをしていないので、その代わりに「爪ピカッシュ」という爪磨きシートを愛用している。いつも通り爪を磨いていたのだが、この日は「なんだかおかしい…」と異変を感じた。擦っても擦っても爪が「ツルツル」にならず、しかも「いつもと肌触りすら違う気がする…」。そこでシートを確認してみると、「爪ピカッシュ」ではなくシルバーアクセサリーの汚れ磨きシート「シルバーキラッシュ」を使っていたという。

   後藤は、

「間違えた!! こんなことってあるんだね! しばらく磨いてたわ!」

と驚きつつも、「でもこのデザイン似すぎじゃない?まさにトラップだね!!」と指摘。記事にはパッケージの画像も掲載されているのだが、確かに、ピンク地に黄色で商品名というのが共通している。しかも、両製品とも小林製薬だ。

   コメント欄には、「これは間違えてもしょうがないです」「爪の方は大丈夫ですか?」といったもののほか、「さすがゴットゥーザ様。鋼鉄の爪の持ち主」といったものが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中