2024年 4月 27日 (土)

藤本美貴、改めて婚約報告 「本当に幸せです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの藤本美貴が2009年4月15日のブログで、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との婚約を改めて発表した。

   14日に公式ブログを開始したばかりの藤本。この日の「報告」と題した更新で、「皆さんに改めて報告があります」「私藤本美貴はお笑い芸人の品川庄司の庄司智春さんと婚約させていただきました」と報告した。庄司のことは「私の事を1番思ってくれて優しくて なによりも私自信が自然体で居られる素敵な人」と紹介。また、「銀座の母」に占ってもらった際に、庄司は「運命の人」とまで言われたとのことで、「本当に幸せです」と綴っている。

   「これからは2人で幸せに向かって頑張って行くので温かく見守ってください」

   コメント欄には、「ミキティ婚約ぉめでとぅ☆」「あたしもいつか運命の人に出会えるときがくるのかな…」といったものが1日で約1500件寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中