2024年 4月 27日 (土)

榮倉奈々 全部整理したくなった「あるもの」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優、榮倉奈々が2009年4月16日のブログで、ある「衝動」にかられたと書いている。

   まずは、1週間ぶりのブログ更新に、「たくさん心配してくださいましてありがとうございます」とお詫び。出演していたフジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」も終わり、部屋の大掃除、洋服の衣替えや整理、DVD鑑賞などに明け暮れ、「穏やかな日々」を過ごせているという。

   そんな「気持ちがかなり落ち着いてきた」時には、「なんだか全てをガラッと変えたい衝動」にかられるそう。今回は、大好きな洋服を「全部なくしてしまおうか」という衝動に「一瞬血迷いました」と綴る。ただ、いざ整理を始めてみると「どれも大切なものばかり」だったそうで、友達に「少し」あげるだけで終えてしまったようだ。「やっぱりもったいないもんね」と日記を締めくくっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中