2024年 4月 26日 (金)

安田美沙子27歳 「自分らしく、ぶれずにいたい!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの安田美沙子が2009年4月21日のブログで、27歳のバースデーを迎えたことを報告している。

   「信じられへん!」とおどけている安田のもとには、夜11時半、仲間が祝福に駆けつけてくれたという。「一人が好きで、でもめちゃくちゃさみしがりなうちをみんなは、駆け付け祝いをしてくれたのでしたぁ!」。また、双子の弟からも電話も入り、「安田みちゃこは今、幸せです」と噛みしめている。

「両親、双子の片割れ、仲間、大切な人の存在を大切に感じて、うちは幸せですー
素朴な日々の幸せが続きますよーに!みんなが幸せになりますように。。。ありがと!」

   ちなみに、そんな安田の抱負は「今みたいに、気兼ねなく自然体でいれる仲間、存在を大切にして、うちはうちらしくぶれずにいたい!」とのことだ。

   コメント欄でも、「みさこサンらしく輝いてください」「今年もその輝きを更に輝かせながら、がんばってね」「色々なことにチャレンジし続けてくださいね」などと祝福が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中