2024年 4月 30日 (火)

若槻千夏「隠す事でもないんで…」 突然のぶっちゃけトーク炸裂

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの若槻千夏が、ブログで「好きな人」について書いている。

   2009年4月27日、ブログを少しの間休止すると書いていた若槻。しかし5月1日、「好きな 季節は5月」というタイトルで記事を更新した。周囲に心配をかけてしまったことなどを「色々すみません」と詫び、ブログは「必ず続けていくので心配しないでください」と宣言している。

   そして、「隠す事でもないと思うんで書きます」と前置きした上で、唐突に「私は4年好きな人がいます」と告白。1度は諦めたが、「やっぱりあんなに好きになれる人はいないんだ」と最近気が付いたのだという。

   さらに、今すぐ気持ちを伝えたいという訳ではないが、「いつかまた会えたら この想いを笑いながら話せたらいいなと 思う次第です」とも。「飽き性」の若槻が4年も同じ人を好きでいるのは「とても誇らしい事なのです」と自己分析している。

   コメント欄には、「がんばって結ばれるといいですね」「ゆっくり自分のペースを守るが肝要」といったものが900件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中