2024年 4月 26日 (金)

松本人志の兄が祝福 「ぜひ子供とキャッチボールを」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志の兄としてよく知られる松本隆博が2009年5月18日のブログで、松本人志の結婚に関してコメントしている。

「昨日夜から取材依頼の連絡が止まりません。この場を使って感想を述べたいと思います」

   結婚が発表されたのは17日夜。お相手は、「ワイドショー通信簿」でも報じたように、日本テレビ系「ズームインSUPER!!」でお天気お姉さんを務めたことがある伊原凛。新しい生命を授かったこともわかった。

   この結婚、ファンからも祝福され、兄としても大変うれしいという。また、子供ができたらと考えると今から楽しみなのだそうだ。

「本人には、『ぜひ子供と公園でキャッチボールとかフリスビーとかしてあげて欲しい』と言ったんですが、松本家は運動をほとんどしないのでせめて自宅で一緒にプラモデル作るとかして、パパぶりを出して欲しいと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中