2024年 4月 27日 (土)

山本モナ 「ニンニク注射をブスっと……」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   フリーアナウンサーでタレントの山本モナが2009年5月19日のブログで、「風邪ひいたかも」とこぼしている。

   2、3日前から喉が痛く、咳にも悩まされていた。取りざたされているインフルエンザも心配だったからと、一応病院へ。検査の結果は、軽い風邪との診断だった。「これ以上ひどくなると大変だから、ニンニク注射をブスっと打ってきたよ」。ニンニク注射は、ビタミンB1を主成分とした疲労回復に効くとされる。

   「なんだか最近、ノドが痛くなって⇒セキがでる っていう症状の人がまわりにすっごく多いからみんなも気をつけてね!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中