2024年 5月 7日 (火)

藤本美貴 「私には悩みがあります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。でタレントの藤本美貴がブログで、意外な悩みを告白している。記事は2009年5月20日。

   快晴だったこの日、汗ばむ陽気に見舞われた。藤本も「麦わら帽子」をかぶって過ごしたらしく、「ん~夏っぽい」とご満悦の様子だ。そんな藤本だが、「私には悩みがあります」と切り出した。こう続ける。

   「それは。。。みんなには『いいなぁ~』って言われるけど。。。なかなかサイズの合う帽子に出会えません」

   可愛らしい帽子があっても、断念することもしばしばで「悔しいです」。そういうわけで、サイズが合う帽子を見つけると、すぐに買ってしまうのだとおどけていた。

   コメント欄では、「ミキティ頭(顔)小さいもんね」「可愛い!!似合ってるよぉ」「ミキティ、帽子似合っていますよ」「麦わら帽子よく似合ってますね」などと書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中