2024年 5月 1日 (水)

バナナマン日村が挑発 加藤浩次へのメッセージとは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>バナナマンの日村勇紀が主演する映画「最高でダメな男・築地編」の制作発表があった――のを受けて、番組は日村を取材。すると、番組司会の加藤浩次にメッセージがあるという日村。「加藤さんってゴリラなんですね。本人気付いてないと思うんですけど」

らしくしたい

   「オーオーオー」「エー」など、日村演じるゴリラ加藤の物まねを見て、本人も「自分がゴリラだって、若干わかりましたよ。ゴリラらしくしたい」と苦笑しながらも納得の様子。

   しかし、日村がいつまでも加藤ゴリラ説の熱弁を続けて、とまらなかったと聞くと、最後には「日村1人にしちゃいかんね。(相方の)設楽が必要ですね」と厳しい評価も下していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中