2024年 4月 26日 (金)

神田沙也加 お気に入りランジェリーが「ブルー」に!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の神田沙也加が2009年6月4日のブログで、「またやっちゃった(泣)」と嘆いている。

   3日、洗濯機から洗濯物を取り出すと、ピンクサテンが「パープルサテン」に、白のレースは「綺麗な水色」に「変色」。「お気に入りランジェリー達」がすべて、ムラなく「ブルー系」に染まってしまったという。その原因は「紺のTシャツ」。「色抜きしないで一緒に洗っちゃったの……」と後悔。その後、「アンダーウェアは女子力向上にも大切」だからか、仕事前の時間を利用し、新宿のデパートへ「猛ダッシュ!!」。無事に数点を購入できたそうだ。そのランジェリーが「とってもかわいくて」、突然のアクシデントにも「なんだか大満足しました」と前向きな神田だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中