2024年 4月 27日 (土)

青山テルマ 中間テストを「ハード」にこなした後で…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>歌手の青山テルマは現在、上智大学に在学中。「睡眠時間2時間」で中間テストをこなした自分をブログでほめている。

   「結構ハードだったよ、とりあえず、自分!お疲れ!」と大変だった様子。ただ、テストの出来には複雑な思いがあるらしく、「なんか納得いかなかった。きっともっと頑張れたな……」「だけど、一応イイ感じだったよ!」と両極端の感想。とりあえずテストが終わり「ホッとしてる」らしく、友達と2時間くらい「恋バナ」で盛り上がった青山。「まぢみんなの恋バナ最強過ぎてヤバかった!」とかなり楽しかった様子。「色んな恋の形があるね。歌詞の参考になるよ(笑)」と、「歌手」としても興味深い時間をすごしたようだった。2009年6月8日の記事内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中