2024年 4月 27日 (土)

きれいな女子大生がたくさん …はいいのだが…どうよ?

   <キャンパスナイトフジ> チャンコ オシンコ サモハンキンポー エロくないのにエロく――。By 美人女子大生たち……っておいおい。冒頭からパフィーの「アジアの純真」の替え歌で「全然エロくないのにエロいと思ってしまう言葉の歌」の大合唱。

   今回紹介する番組は「キャンパスナイトフジ」。フジテレビで4月10日から放送されている生放送のバラエティ番組だ。

   「現役女子大生が暗い日本をとにかく明るくしちゃいまーす!!」らしい。「キャンパスナイターズ」という現役女子大生と、ケンコバをはじめ、その他若手芸人が多数出演する。MCはベテランの牧原アナ。

   どんなコーナーが始まっちゃうのかな!?っとドキドキしていたら、いきなりソフトバンクの「アイフォーン」の紹介が。今ならキャンペーン実施中らしい……。生放送というせいも有るのだろうが、わざとらしいスタッフが登場したりと、なんだか胡散臭いなぁ。

   冒頭のコーナーでは、女子大生が思う「男性が読んでいたらかっこいいなと思う雑誌」をはんにゃが紹介。1位はTarzanで、2位はメンズノンノだそうだ!!

   ………。

   綺麗な女性がたくさん出ているのは良いのだが、こんなどーでも良い内容では番組が持たない。どうしようもなくなったのか、はんにゃ川島とオードリー春日が脱ぎ芸に。その後は女子大生の自宅での寝顔、お風呂上がりのパジャマ姿を見ちゃおうといったようなコーナーが2時間続く。

   かつての名物番組だったオールナイトフジの復刻版というこの番組。しかし演出はコテコテの業界臭さが漂う。美人で頭の切れる女子大生はいいけれど、若手芸人も含め業界で生き残ろうとする必死さには何とも言えない痛々しさが……。すごい素人を発掘しろとは言わないが、日テレの「恋のから騒ぎ」のようにもう少しさめた目線でゆったり楽しめる番組が好きだなぁ。<テレビウォッチ>

べべんべん

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中