2024年 5月 5日 (日)

瑛太が驚愕! 鶴瓶がその時とった行動

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>スッキリ!!のような番組が新作映画を取り上げると、どうなるか。海外スターがプロモ来日すれば、映画自体の話もほどほどに切り上げ、私生活についてのジョーク混じりのインタビュー。はたまた恋の芽生えはあったかどうか――。

映画の話が…

   長い間、こうした傾向は揶揄されながらも、一向に変わらない。それほど、芸能人のおもしろおかしい小話、ゴシップに対する視聴者の需要は根強いのである。

   今回は「ディア・ドクター」主演の笑福亭鶴瓶と共演者の瑛太のインタビュー。瑛太が語ったエピソードでは、休憩時間にサウナスーツを着込んで、散歩から戻った鶴瓶はあるオドロキの行動に出たという。「汗だくで、(ロケ地の、見ず知らずの)村人の家に風呂を借りに行った。すごい人だなあと」

   鶴瓶曰く、「まったくアポなしで、『風呂貸してー』と言ったら、貸してくださった」。自身のテレビ番組を地で行っているそうである。

   「映画の話がよくわからなかったね。風呂の話はわかったけど」と、いまさらなコメントを残したのは、テレビ人テリー伊藤だった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中