2024年 4月 26日 (金)

金田美香が明かす「妻の心得」 今後の芸能活動は?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>タレントの金田美香がブログで、プロサッカー・ガンバ大阪のDF中澤聡太選手との結婚を報告した。

   2009年6月21日の記事だ。金田は15歳で芸能界入りし、現在25歳。10年を数える芸能生活について、「楽しいことばかりではなかったけど、色々なジャンルのお仕事にチャレンジさせてもらえて、夢中になれた日々でした」と振り返る。いいことも、そして、悪いことも含め充実の時間を過ごしたみたいだ。

   今後は芸能界での活動を続けたいと意気込んでいるものの、さしあたり、「自分なりに精一杯彼のサポートを努めていきたいと思います」とスポーツ選手の妻として、中澤選手の体調管理にもつとめたい考えだ。

   一方の中澤選手も同日のブログで、「彼女の存在には何度も支えられてきました」と胸のうちを明かす。結婚後のこれからは2人、支えあい過ごしたいとすると同時に、「ピッチでも、今まで以上の自分を求めて、もっともっと上を目指してやって行きます」とますますの活躍を誓っている。「必死こいて頑張っていきます」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中