2024年 5月 5日 (日)

MEGUMI 「運命の親友」と過ごした日

   タレントのMEGUMIが2009年6月27日のブログで、「私とツボが気持ち悪いくらい同じ」親友の「くみちゃん」と「白ワインとお喋り会」を開催したと報告している。

   その「くみちゃん」とMEGUMI、食事、好き嫌いはもちろんのこと、「その時にハマってる食べ物」まで同じ、ということがよくあるそう。さらに、「死ぬほど忙しいタイミング」や「暇で遊びたくてウズウズしているタイミング」まで同じだという。「恋人」だけでなく、「友達」にも「運命の人」がいるんだと「くみちゃん」を通して知ったというMEGUMI。いわく、

「こんなに、同じツボで自分の本質を語りあえる友達がいる私は無敵なのである」

と、かけがえのない存在に感謝している様子。「お互いおばあちゃんになっても、今みたいに色々なライブ行って、美味しい物食べてバカみたいに笑いましょ」と結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中