2024年 4月 27日 (土)

「NON STYLE」にテリー激怒 「あんなので1000万円?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>S-1バトル6月の月間チャンピオン「NON STYLE」の石田明と井上裕介がスタジオへやってきた。

ふざけんなよ!

   S-1はソフトバンクモバイルが主催するお笑いバトルで、月間バトルはソフトバンクのケータイのみ配信。毎月賞金1000万、年間大会は1億円というバブリーさが一部で話題だ。

   今回のNON STYLEのネタは、熱いタバスコを体に浴びて、「熱い対辛い」の勝者を決めるといったもの。番組コメンテイターのテリー伊藤は気に入らなかったようだ。「あんなので1000万円? ふざけんなよ!」と「ふざけんな!」を繰り返す。「すいません」と井上は腰の低い対応だったが、石田はM-1優勝(同じく賞金1000万)にかけて「1000万キャラなんで……」と強気にでていた。

   そんな2人をなにか物欲しげに見ていた司会の加藤浩次は「くれ、30万円」と突然の要求。「儲けてるでしょ」と井上が返す。「俺なんて朝コツコツやって1000万円……」と、先輩芸人はダミ声で恨み言を咆えていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中