オセロ中島知子 「激太り」説の真相は……

印刷

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・オセロの中島知子がブログで、「激太り」説の真相を明かしている。

   中島は2009年6月30日、「真相なーんて」と題した記事を2回にわけて更新した。5日前にブログを開始したばかりの中島。そこで今回、いずれは書きたかった「激太り」説の真相に踏み込んだのだ。

   巷では数々の噂が飛び交っていた。中島いわく、「相方の独立、結婚?元彼に第三子ができたから?知っとこの裏番組にやきもき?森三中やハリセンボンの皆さんが幸せそうだから?病気?中にはピルの副作用などという都市伝説に近いものまでありまして」と気にかけている様子。心配しているファンもいるからと書き始めた……。

   さて、まずは、相方・松嶋尚美の結婚は嬉しかったとのこと。コンビ結成15年、苦楽をともにしたであろう、相方からの報告を受けたときには「二人で飛び上がって喜びました」。相手についても、信頼できる男前だとプッシュした。また、独立の件についてはすでに新人コンビではから、マイペースにやりたい思いもあるようだ。

   また、元彼に関しては「幸せでいてほしいです」「出る度に申し訳ない気持ち」としている。一方、女芸人たちのたび重なる結婚、交際は嬉しいという。「世間に対して少し見らはりました?と言いたくなります。やはり差別もありますから」。そして、病気説も、たまには疲れることもあるが、いたって元気でいるようだ。

「ほんますんません。太ってすんません」

   では、激太りの真相は一体何なのか。中島は「皆さん、多分怒りますよ」と前置きして、こう語った。

   「答えは食べ過ぎです」

   実は半年前から、六本木にあるホテル・ハイアットと自宅を行き来しており、ホテルの食事があまりに美味しかったのだそうだ。くわえて、断れない付き合いも多く、外食続きに。そういうわけで、「ほんますんません。太ってすんません」と釈明している。

   また、元気がなくて心配との声もあったが、これは「元々元気キャラ違いますし。半眼キャラですし」とのこと。相方の松嶋や、あるいは久本雅美のような元気がありすぎたら、「なんか違います。芸風違いで浮きます」。

   いずれにしろ、すべての風説を一蹴した中島。今後のダイエットも期待されるところだ。ただし、「ダイエットに成功しても本は出しませんので。私のキャラでそんなんしたら、友達にださいって言われそうなので、出版社の方は万が一でも来ないでください」とおどけていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中