2024年 4月 27日 (土)

フカキョンが大変身 まるで「本村健太郎弁護士」!?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
いいじゃん、短いほうが

   <テレビウォッチ>セクシーな「ドロンジョ」に変身して話題になったフカキョンこと深田恭子がまた変貌を遂げたそうな。主演する映画「ウルルの森の物語」(12月公開予定)の撮影では、今度はボーイッシュにトランスフォーム。

   「(映画で演じる)千恵ちゃんはサッパリした、サバサバした女の子だと思うので、まずは見た目からと思って髪を短くしました」

   そう語る本人のインタビュー映像。黒髪の長さは、前から見ると、今日(7月2日)のコメンテイターでマッシュルームカットの本村健太郎弁護士とたいして変わらない。後ろ髪は若干長そうだ。

   ショートカットにデニムジャケットを着たフカキョンに「ちょっと全然イメージ違う」とテリー伊藤はオドロキを表明。若手芸能人評論家の加藤浩次は、「かわいい」「いいじゃん、短いほうが」と積極的に褒めそやしていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中