2024年 4月 26日 (金)

NON STYLE井上 相方に「成りすまし」の真相

   <テレビウォッチ>お笑いコンビNON STYLEの井上裕介がブログで、相方と勘違いされてしまった残念な出来事を書いている。

   2009年7月3日の記事によると、六本木からTBS社屋のある赤坂の方へと歩いているときに1人の女性とすれ違った。そのすれ違いざま、くだんの女性は「あっ!!!」と大きな声を出して、気持ちを抑えきれないといった様子で、こうたずねたのだ。

「あの・・・もしかして・・・??」「ノンスタイル石田さんですよね!?!?!?」

   まさかの人違いである。どうやらこの女性、井上と相方の石田明とを取り違えているようなのだ。もっとも、井上はこの日、マスクも帽子もかぶっていない。「ハッキリ顔もわかると思うし、間違うはずはないんだけどなぁ」とぽつり。

   ただし、相手の気持ちを考えると井上は、「間違ってますよ。井上です」とも言いづらく、なにより、女性の勢いに圧倒されてしまったこともあって、相方に成りかわっていくつかの質問を答えてしまったのだそうだ。

「石田くん、ごめんよ。すれ違った女性も正しく訂正してあげれなくて、ごめんよ」
「もっと、『井上裕介』という名前を覚えてもらえるように努力しないとな!!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中