嵐メンバーの乳首と薄い反応 もうやめてええぇ!

印刷

   <嵐の宿題くん>トークバラエティ、『嵐の宿題くん』。こんな不景気な世の中だから、番組制作費だって削減よ。ということで、今回は「お金がないスペシャル」である!

   ノーカット収録なのに微妙な入り方をしてしまった格安ゲスト・ふかわりょうをゲストに迎え、前回のスペシャルと同じくはちゃめちゃな「相葉すごろく」の様子をお送りする。

   リニューアルされたマス目には、「変装」「ゴムパッチン」「エア相撲披露」など怪しげな言葉があちらこちらに。ちなみに時間内にゴールにたどり着かなかった人には乳首あきTシャツという恐ろしい罰ゲームが待っている。乳首あきTシャツは罰ゲームとしては面白いでしょうが、それ以前に「こんなことジャニーズにやらせていいのだろうか……」と心配になっちゃいます。

   ノーカットのためかかなりのハイスピードで進行するゲームに、なぜか『4』が多発する巨大サイコロ。そのため、最初のターンで松本、ふかわ、大野、二宮の4人が「アツアツおしぼり」に止まるという珍事が起きてしまった。

   3人目の犠牲者・大野に手渡されたふたつのおしぼり……こりゃあ熱かろうと思いきや、「なんかちょっと……冷めてますね」と、おしぼりが残念なことになっていた模様。二宮に至ってはおしぼりが足りないという緊急事態が起こり、使いまわしの冷たいおしぼりを手渡された二宮は思わず苦笑い。こ、こんなグダグダな感じで大丈夫なのー!?

   その後も相葉がバカ殿のような白鳥を付けさせられたり(ふかわ曰く「結構上向きな白鳥」)、1本まゆげを書かれた櫻井がちょっとかっこよくて思ったほどウケなかったりと、最後までパッとしないすごろくは時間切れのため、相葉以外の5人が罰ゲームという結果になってしまった。芸人ふかわと仲良くならんで乳首を披露するアイドル4人、期待とは裏腹に反応の薄いスタジオ……もうやめてええぇ!

   ノーカットを意識していないのか、みんながいろいろな所で好き勝手しゃべるので視聴者は完全に置いてきぼり。本人達だけ楽しむのはよくないぞ。今回ばかりは特に活躍もなかったふかわが可哀そう! 次回はマス目だけではなく、番組自体の「質」のリニューアルも期待しています。

じょん

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中