2024年 4月 27日 (土)

横浜・内川聖一 愛子さまご観戦に「こんな幸せなことはない!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>プロ野球・横浜ベイスターズの内川聖一が「今日という日は一生心に残る日に、心に残る勝利となりました!」と興奮した様子で自身のブログを更新している。

   更新のあった2009年7月12日、神宮球場で行われたヤクルト-横浜戦を観戦されたのは、皇太子ご夫妻と長女の愛子さま。これに内川は「プロ野球選手として、皇族の方がご覧になる前で試合が出来るってこんな幸せな事はないですよね!」と感激した様子で綴る。

   試合前には皇太子ご夫妻と愛子さまに「ご挨拶までさせて頂いた」そうで、「目の前でお話させて頂き光栄でした」とし、「皇太子ご夫妻、愛子さま本当にありがとうございました」と感謝している。試合は2-1で横浜が勝ち、内川自身も4回にツーベースを放つことができた。「二塁打もチームの勝利も見て頂けたことを幸せに思いました!」と満足感にひたっているようだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中