2024年 4月 27日 (土)

つじあやの 「ヴァン・ゴッホ」にひかれて「飲んでしまった・・・」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>歌手のつじあやのが「ヴァン・ゴッホ(Van Gogh)」という名前にひかれて「飲んでしまった・・・」とブログで少し後悔している。

   「ヴァン・ゴッホ」はオランダ産のジン。2009年7月12日の記事では、この「ヴァン・ゴッホ」を「ロックで」飲んで「かなりやられてしまった」と明かす。飲み慣れないジンに酔ってしまったようだ。ただ、味は好みだったようで、「好きなひとにはたまらないんだろうな~」とつぶやき、「よくジンを飲むという方、見かけたら飲んでみてください。おいしいと思います」とオススメしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中