2024年 5月 3日 (金)

アンガールズ田中 「人間の足の長さじゃないですねー!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志がモバゲータウン内の日記で、渋谷での買い物の様子を紹介している。

   2009年7月16日の記事によると、応援する広島カープの連敗で憂鬱という田中。うっぷんを晴らすべく、買い物をしに渋谷へ。「夏服のセール中だったのでラッキーです」。

   物色を続けると、かっこいいパンツを見つけたので、これを購入しようと思った。が、実際に試着してみたところ裾が短く、丈がまったくあわなかったのだった。

「店員さんに見てもらったら店員さんから『いやーこれは人間の足の長さじゃないですねー!』と言われました」

   褒められているのか、けなされているのはわからないという田中。「早く人間になりたい~!と思いました」とおどけてみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中