「くりぃむ&タカトシ」番組 衆院と一緒に解散したら

印刷

   <テレビウォッチ>フジテレビの「ペケポン」。ゲーム&クイズ・バラエティをうたっている。タカアンドトシと柳原可奈子、くりぃむしちゅーが進行役だ。

   映画「アマルフィ 女神の報酬」の宣伝で、出演者の戸田恵梨香と伊藤淳史がゲストで出ていた。前半は「教室」でクイズに挑戦し、後半はセットが登場し、ママチャリに乗って「買い物」し、うまくいかないと水がかかる、といったものだった。前半の問題は、漢字の書き順や世界地図の国あてなど。後半は、掃除機はいくら?などだ。エプロン姿になって自転車にまたがり、大きく値段がはずれると水が下から出てくる罰ゲームつきなんだけど、何をしたいのか分からない。やってる方は言いたいこともあるのだろうが、見てる方は面白くないよ。

   子役が出てきて、芸能界のウラネタを知ったかぶりして偉そうに語るところもあった。とてもイヤな感じだった。仕込まれてやってるだけなのだろうが、こんな子供を出すなと言いたい。バラエティでこんなのやっちゃいけない。レベルが低すぎる。タカトシやくりぃむにとってもプラスにはならないだろう。やめた方がいい。

      政界に ならってさっさと 解散せい

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中