2024年 4月 26日 (金)

佐々木健介、43歳の誕生日 息子の手紙に「泣けてくる!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>プロレスラーの佐々木健介が2009年8月4日、43歳の誕生日を迎えたことをブログで報告している。

   前日3日の記事についた2000近いコメントに「本当にありがとうございました!」と感謝。18歳でプロレス界に飛び込んでから「いろんな事があった」と振り返り、「今こうやって家族や仲間たちと仲良くやれたり、blogを通じて愛のある交流ができて、自分の歩いて来た道は間違いなかったと確信しています」と喜んでいる。そんな佐々木に嬉しいサプライズが。4日の0時を回った時間、寝室に入ると枕の上に手紙が置いてあったという。それは息子・健之介くんからの手紙。

「43才になってぼくはうれしいです。90才以上はいきてください。ママとなかよくしてね。パパは世界一のパパだよ。大好きだよ。これからもドッカーンと元気でいてね」

   これに「なんと泣けてくる文章!親が子供から貰って一番嬉しいものだよね」と佐々木。「真っ直ぐ育ってくれてありがとう」と感激しきりだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中