2024年 4月 26日 (金)

SHEILA 「バストがC70からD70に」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>ファッションモデルでタレントのSHEILAがブログで、バストアップしていたことを報告している。

   2009年8月5日の記事では、よく通っている「美容鍼」の様子を紹介した。SHEILAによると、顔に刺しても痛みはゼロで、肌つやも良好になるとか。「たるまなくなった上にキュッと引き締まり度もアップゥ~」「恐るべし東洋医学だわ」などと気に入っている。

   くわえて、お腹やバストにも鍼を刺す。これをすると、お腹にはかなりの引き締め効果があったし、バストアップにも効果的だったそうだ。胸にはこれまで5、6回ほど鍼をうっているというが、「胸がね確実にでかくなってるの」と打ち明ける。

   「ここだけの話し、マジで恥ずかしくて番組とかでも言ったことないんだけどバストが…C70から…D70になりました」「しかも胸のハリもボヨ~ンとでて」「ワンカップでかくなってるのー」

   SHEILAいわく、自分でもブラジャーが小さくなっているのには驚いたそう。「凄くない?」。もっとも、その写真は載せられないというのが、残念なところではある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中